キャンプ便りについて

山中湖キャンプの第1便が昨日無事終了いたしました。
終わりの会でもお話しいたしましたが、保護者のみなさまにはご準備、送迎等ありがとうございました。
現地からお送りしたキャンプ便りですが、携帯電話からの更新は未経験の部分が多く、読みにくい紙面になったところもありました。
それでも、「楽しかったです」とおっしゃていただき嬉しかったです。
キャンプ便り6で、「子どもたちの声をお送りします。」と書いたのは、布団に入った子どもたちが「お父さん、お母さん、おやすみなさい。」というほんの5秒ほどの動画を撮って添付したのですが、記事には反映されていませんでした。勉強不足ですみませんでした。
まだ細かいところで意図していたようには記事ができなかったのですが(画像が縦になってしまったり、意図しないところに収まってしまったりなど)、雰囲気をその都度お伝えしてみたいという編集のねらいは達成できたように思っています。
2便、3便でも試みていきますが、現地での業務に差し障りのない範囲での更新です。各便共通に同じことができるとは限りませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。