キャンプだより8

gatororo32010-07-29

40分ほど山荘出発を延ばしました。
お手紙書き(写真)の後じゃんけん新聞折り畳みゲーム(写真)をしました。
清流の里では、たくさんの花を見て、みんなが楽しみにしていたアリの館と地底洞窟へ入りました。アリの館(写真)では石川幼稚園のお友達と一緒になりました。
そして、お昼ご飯に美味しいカレーライスを食べて、いよいよ山中湖ともお別れです。
12時36分に、昼食場所を出発しました。
みんなで山中湖に「さようならー。」をして、バスの中はお昼寝タイムです。
これで山中湖キャンプ第2便のキャンプだよりを終了いたします。
ありがとうございました。