2月お誕生日会

2月お誕生日会でした。
14人の友達が、2月生まれです。
今日の歌のプレゼントは、
年少さんから、『おなかのへるうた』
年中さんから、『世界中のこどもたちが』
年長さんから、『カレンダーマーチ』
でした。
その後、Y先生のパネルシアターを見ました。
最初が、「かくれんぼ」。かくれた子どもや動物を探すのに大盛り上がりでした。
次に、「働く自動車」。いろいろな自動車が登場して子どもたちは喜びました。
最後が、「いろいろなお母さん」。“この子のお母さんさがし”で、これまた盛り上がりました。
2月生まれのみなさん、おめでとうございました。
 2月生まれのお友達(一人欠席で13人でした)
 パネルシアター「かくれんぼ」