修了式

平成22年度修了式が無事に終わりました。
修了式に先立ち、3月生まれの友達のお誕生日会を行いました。
時間の制約があったため、前に出てもらい、みんなでおめでとうを言い、歌を歌って終わりました。
でも、できて良かったです。(明日、画像を掲載いたします。データが園にあるため。)


園歌を歌い、園長から話をし、皆勤・精勤の表彰を行い、春休みの注意を話して終わりました。


元気な声の挨拶から始まり、しっかり話を聞いた子どもたち。
進級へ張り切っている様子がうかがえました。


クラスでの活動、保護者の方々からのプログラムを終えて、園庭で離任のご挨拶をさせていただく時間をとらせていただきました。
今年度いっぱいで退職となる、T 教諭、M 教諭から挨拶をさせていただきました。


本日の予定に関しましても、変更に伴いいろいろご協力をいただきまして、ありがとうございました。
不手際もあり、申し訳ありませんでした。
今年度いただきましたご支援に対しまして心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


明日からの幼稚園についての連絡です。
・24日、25日は、午前9時〜午後3時まで、職員全員出勤しております。
・28日〜31日は同じ時間帯に日直がおります。