資源回収

第一回目の資源回収。
あいにくの雨でしたが、回収量はトラック3台を超えました。
実際に回収しながら回るのは初めてということもあり、かなり時間がかかったようです。
園で最終確認したのは、午後5時10分でした(まだ、終わっていません)。
なかなか来ないと心配された方も多かったと思います。
次回は、ルートももっと能率的に組めるようですので、7月もよろしくお願いいたします。
 トラックの前面に園名の入った表示がつきます
 1台目
 2台目
 3台目
4台目以降も撮影する予定だったのですが、午後7時を過ぎても終わらず、おそらくこれを公開する今も業者さんは回収に回っているはずです。
というわけで、報告はこれまでとさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。