ありがとうございました

gatororo32011-07-23

山中湖キャンプ第1便が、無事終わりました。
天気に恵まれ、予定通りに全ての行程を終えることができました。
子どもたちは、よく頑張ってこの二日間を過ごしていたと思います。
ご家庭から離れて過ごすことは、元気にしていたとはいえ、子どもたち自身にしてみると無意識にも緊張感があったと思います。
それをやり遂げた分のたくましさは、きっと後へと生きてくることでしょう。
ギュッと抱きしめて、ゆっくりと、休養させてあげてください。
出発までのご準備、お見送り、お出迎え等、保護者の皆様どうもありがとうございました。
(消してしまった1日目前半の記事を修復しましたが、時刻表示は当日のものではありません。)


ブログは、7月16日までお休みいたします。次の更新は、第2便(7/27〜)からです。