表敬訪問

本園を代表して年長さんが、日頃お世話になっているいろいろな事業所等を訪ね、お礼の気持ちを伝えました。
鶴ヶ島市役所、坂戸市役所でそれぞれ副市長さん(市長さんは、両市ともご出張でした)と教育長さんに、消防署、警察署、お弁当センター、小児科、歯科の先生、中央クリニックにご挨拶をしました。
二手に分かれ、園児がお礼の言葉とお花とお菓子を担当しました。
幼稚園の代表ということで、皆頑張ってしっかりできました。
なおこの行事は、勤労感謝の日にちなんだ行事でもあります。
〈表敬訪問アルバム〉
 鶴ヶ島市副市長さんと
 鶴ヶ島市教育委員会にて(参事さん)
 坂戸市副市長さんから
 坂戸市教育長さんへ