贈呈式

後援会主催のバザー(昨年11月3日)による収益金で購入していただいた品々の贈呈式が、ホールで行われました。
後援会代表役員のみなさんから、子どもたちへ手渡されました。
いただいた品々は、子どもたちがみんなで仲良く楽しめるよう大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
 後援会長様からお話をいただきました
 大切に使います


贈呈式に引き続き、第5回代表役員会ありがとうございました。
やってよかった、楽しかった、始めの不安も助け合ってやるうちになくなった、などの感想を聞かせていただきありがたかったです。
今年度の後援会活動も、28日の役員会をもって全体としては終了となります。
もう少しです。