2月お誕生日会

2月生まれの友達のお誕生日会でした。
15人の友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんから、『おはなしゆびさん』
年中さんから、『にんげんっていいな』
年長さんから、『となりのトトロ
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな動物を聞きました。
トラ、ライオンが人気でした。
ゲームは、文字合わせゲームでした。
6人グループで、グループに1人がS先生とのじゃんけんで勝つと文字カードをもらえて、それらを合わせて3文字以上の食べ物の名前が早く出来ると価値というゲームでした。
ちょっと難しかったようですが、じゃんけんに強かったのか年少さんのグループが「れたす」という言葉ができて優勝でした。
 おめでとうございます
 ジャンケンポン