卒業式

よい天気に恵まれ、穏やかな日差しの中での卒業式となりました。
3クラス68人の園児が、保護者の皆様の見つめる中、保育証書を堂々と受け取り、しっかりとした足取りで歩んでいきました。
本当に立派でした。
これから始まる小学校生活でも、元気よく、やさしく、たくましく、自分を伸ばしていってほしいと願っています。


保護者の皆様には、卒業式後の謝恩会にお招きいただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、たくさんの思いをいただきました。
伝えていただいた思いを、みなさまに直接お返しすることは叶いませんが、これからもよりよい幼稚園にしていくよう努力することで、皆様の思いにお応えして参りたいと思います。


夏祭りや、運動会、バザーには、是非遊びにいらしてください。
本日はありがとうございました。
卒業生並びに保護者のみなさまのご健勝をお祈りいたします。
 「負けないで」を力一杯歌った子どもたち(謝恩会にて)
 みんな、元気でね!