遠足

本日の親子遠足、保護者の皆様にはいろいろとご協力いただきありがとうございました。
そして、後援会3役さん、学級代表役員の皆様には細かいご配慮ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい遠足になりました。
文字通り汗水流して親子で掘ったお芋は、きっとその分おいしい思い出の詰まった味になると思います。
ところで、掘ったお芋はしばらくは(2〜3週間くらい)置いた方がおいしく食べられるようです。
特に掘って間もなくは、例えば生で切るのは大変堅くて容易ではありませんのでお気を付けください。
 姉妹園S幼稚園のバスと合わせて11台、壮観でした。
 頑張って掘りました。
 私も、むさしのの秋を感じてみました