ありがとうございました

後援会総会ならびに父母会にご来園いただきましてありがとうございました。
後援会総会は、議事も滞りなく承認され、平成25年度の新たな体制で出発することなりました。
平成24年度の3役様をはじめ各学級の代表役員、役員様には大変お世話になりました。
おかげさまで、充実した活動の下に1年度を終了することが出来ました。
また、本年度の3役、代表役員、役員をお引き受けいただきました皆様には、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


引き続く父母会も、それぞれの学級での話をお聞きいただきありがとうございました。
5月には、個人面談が予定されています。
担任とのつながりを深めていただきますようお願い申し上げます。


本日は、更新が遅くなり失礼いたしました。