あと8日

あと8日あると思うとこれが大変、実質練習日はもっと少ないのです。
それぞれの学年は、今週で完成させようとがんばっています。
そんな中ですが、降園後の自由遊びでは、鉄棒大好きっ子が逆上がりや、前回り(腕立て前回り降り)、ふとんほし、ぶたのまるやきといった技を何回も楽しんでいました。
練習していることが刺激になって、自分でも進んで取り組んでいる姿、それこそ、運動会の効用です。
 体操教室での鉄棒



S幼稚園運動会
昨日は、姉妹園S幼稚園の運動会へ行ってきました。
応援部隊の職員も一緒です。
後援会長さん、同副会長さんも参加いただきました。
ありがとうございました。
子どもたちとてもがんばっていました。
私たちも成功させるよう、がんばっていきます。