第34回秋季大運動会

何より嬉しいことは、今日は欠席が0で、全員が参加できたことです。
良かったです。
さて、「こころをひとつにがんばろう」が今年の運動会のテーマでした。
演技や、技をみんなで成功させ、「やったね!」という気持ちがもてることを願ってのテーマです。
踊っているときの笑顔あふれる表情、演技の技に挑戦する真剣な表情、かけっこやリレーでの「まけないぞ!」という表情、どれも素晴らしいものでした。
子どもたちは今日最高の姿をみなさんにお見せしました。
ついこの間の暑さがウソのような、ちょっと寒いくらいの陽気でしたが、雨に降られることもなく、無事終了することができました。
これも、保護者の皆様、後援会役員の皆様、さらには桜美会、OB会皆様のご協力のおかげです。
運動会後の子どもたちは、ぐっとたくましく大きくなっていきます。
それも楽しみです。
大変ありがとうございました。
感謝申し上げます。
1人1人の胸には金メダルが