お餅つき

やや寒く感じる曇天で、いかにも冬に向かいつつあるという天気の中でのお餅つきでした。
でも、寒さを吹き飛ばすようなかけ声と、保護者の皆様の元気な笑い声と張り切る歓声で素晴らしいお餅つきとなりました。
教室を回ってみると
「おかわり、6っこしたよ。」
「たくさん食べた、おいしかった。」
などの、嬉しそうな子どもたちの声が聞こえました。
後援会役員、つき手のお父様方、桜美会の皆様、本当にありがとうございました。
お疲れになったことと存じますが、おかげさまで子どもたちの大喜びのお餅つきができました。
お餅をほおばりながら、ゆっくり疲れを癒やしてください。
 全体風景
 おいしいよ!
 つき手のお父様方、お疲れ様でした(クリックすると大きくなります)