表敬訪問S市方面

今年は、都合でS市とT市と別日程になり、今日は、S市方面の表敬訪問でした。
S市役所、同教育委員会、近隣の交番、消防署、歯科園医さん、お米作りの体験をさせていただいた農家さんを、訪問しました。
緊張しながらも、市長さんへ挨拶をしました。
「かぜをひいたりしないで元気で、がんばってくださいね。」と、市長さんからお話しいただきました。
市役所の中では周囲に迷惑にならないよう静かに歩くなど、落ち着いた態度で訪問を終えることができました。
 「市長さん、お花をどうぞ。」
 教育長先生にもご挨拶 
 交番ではミニパトカーを見学しました
 消防署では、消防車や救急車を見せていただきました