修了式

平成25年度修了式をホールで行いました。
詳しくは園だよりに書きましたように、みんな大きく成長して、4月からの新しい学年に大きな期待を持って式に臨んでいました。

修了式後、退職職員の離任式を行いました。
本日までのご支援本当にありがとうございました。
子どもたちが作ったアーチをくぐりましたが、ちょっと窮屈だったようです。
 離任式


式の後、各クラスでは後援会の皆様によるお別れ会が催されました。
代表役員、役員の皆様、企画進行ありがとうございました。
各教員に対しましては、温かいお心遣いを賜りましてありがとうございました。
お忙しい中、心のこもった記念品をご準備くださり本当に恐縮しております。
教職員一同、心の励みといたしまして、また次年度のスタートを準備して参ります。


また、今日は、S小学校の卒業式に出させていただきました。
感動的な卒業式でした。
本園の卒業生も含めて、皆立派で堂々としていました。
おめでとうございます。


さて、明日から春期休業日に入ります。
ブログも新学期が始まるまでお休みします。
たくさんのアクセスをいただきありがとうございました。
ブログ開設以来、185,622回のアクセス、延べ94,997人の方からの来訪を受けました。
月平均、約4,000回のアクセスをいただいたことになります。
みなさま、どうぞよい春休みをお過ごしください。