4月お誕生日会

10人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんから、『お花がわらった』
年中さんから、『ピクニック』
年長さんから、『そうだったらいいのにな』でした。
お誕生日のみなさんには、好きな食べ物を聞きました。
パイナップル、ラーメン、おせんべい、おもち(5人)、ぶどうゼリー、もも、などがでました。
先生からは、エプロンシアター『7匹の子やぎとおおかみ』でした。
お話に引き込まれて、真剣に聞いていました。
 おめでとうございます。
 子やぎさんはどうなるのかな(ハラハラ、ドキドキ)




おしらせ
平成25年度のブログの写真は、5月9日をもって終了し、その後非公開といたします。
ご了承ください。