7,8月お誕生日会

7月13人,8月19人合わせて32人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんから、『きらきら星』
年中さんから、『おばけなんてないさ』
年長さんから、『クラリネットこわしちゃった』でした。
お誕生日のみなさんには、夏休みに行ってみたいところ、を聞きました。
動物園、公園、ディズニーランド、ディズニーシー、プール、ほいくステーション、アンパンマンミュージアム、ばあばの家、ホテル、なつまつり、ホーンテットマンション、海、水族館、おじいちゃんのところ、忍者になってあそぶところ、等があがりました。
複数もありました。
先生からは、ブラックシアター『よふかしおひめさま』『おもちゃのちゃちゃちゃ』でした。
 おめでとうございます