第35回秋季大運動会

快晴で、風も強過ぎず弱すぎず、絶好の運動会日和でした。
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。
練習してきたことが発揮され、とても素晴らしい運動会になりました。
「笑顔で、本当に楽しそうな表情で子どもたちがやっていて、素晴らしかったです。」
「走り方が素晴らしかったです。」
「組体操が力強かったです。」
など、直接お褒めの言葉もいただきました。
なお、至らないことも多々あったかと思います。
お気づきになったことは何なりと、アンケートにお書きください。
三役さんを始め後援会役員の皆様、競技や父母ダンスに参加してくださった保護者の皆様、テントの片付けなどにご協力くださいました皆様、多大なご支援ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
 旗体操で始まりました。


 バトンをつなぐ心をつなぐ