一日動物村

あいにくの曇り空で、動物さんたちにとってはちょっと寒かったかなと思います。
子どもたちが楽しみにしているこの一日動物村は、その経費を先日のバザーの収益金でまかなっている行事です。
今年もおかげさまで、実施できることができました。
ありがとうございます。
蛇を首に巻き付けてもらったり、ポニーに乗せてもらったり、小動物をだっこしたり、いろいろな動物とふれあうことができ、子どもたちは大満足でした。
 説明を聞きます
 蛇を巻きたい人?はーい!
 ポニーに乗って
 小動物園は楽しそう
 お疲れ様でした

今日は同時に、作品展も開催されました。(明日まで)
たくさんの方々が見て下さり、うれしかったです。
様子はまた明日ご紹介します。