表敬訪問

年長さんは、今日は表敬訪問の日でした。
T市役所、同教育委員会、お弁当センタ−、警察署、園医さん、農家のHさん、がTコース。
S市役所、同教育委員会、交番、消防署、歯科園医さん、S中央クリニック、がSコース。
二手に分かれての訪問でした。
「かわいい。」という、役所の職員の方や市役所などにいた一般の方の声。
「さすがに来年小学校へ上がる皆さんの態度ですね。とてもしっかり挨拶できて、お話が聞けて立派でした。」
という、教育委員会代表の方のお話をいただきました。
確かに、子どもたちは本園の代表として、しっかりした態度で立派に頑張りました。
 T市役所にて
 S市役所にて
 消防署で 
 警察署で