音楽会

新たな目標を設定して取り組んだ今年の音楽会でした。
たくさんのお客さんを前にして、緊張もあったようですが、練習してきたことをしっかり表現できたと思います。
衣装を着けると変身した気持ちになるので、楽しさも増したようです。
子どもたちは、練習を楽しみにしていました。
今日は、きっとやり遂げた満足感と、楽しかったこの間お時間を心にしまえたことでしょう。
ご来園いただきました、保護者の皆様、ありがとうございました。
たくさん褒めてあげてください。
(以下の写真は、園長の席から撮ったものです。雰囲気を感じていただければと思います。)
午前の部
 竹:青い鳥さがそう
 紅葉:みにくいあひるのこ
 藤:ともだちほしいなおおかみくん
 梅:スーパーモンキーゴクウ!
 竹:ドレミの歌
 紅葉:ねこときどきらいおん
 藤:うさぎ野原のクリスマス
 梅:カントリーロード
午後の部
 音楽教室(ゆきだるまつくろう、スターウォーズのテーマ) 
 桃:ただいま魔女見習い中
 椿:大きなかぶ
 松:かぐやひめ
 桃:虹のむこうに
 椿:公園にいきましょう
 松:線路は続くよどこまでも
 各クラスに、サンタクロースが来ました