12月お誕生日会

14人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんが『くいしんぼうのありさん』
年中さんが『ねぇ、サンタクロースのおじいさん』
年長さんが『赤鼻のトナカイ』
でした。
お誕生日のみなさんには、サンタクロースにお願いしたいものを、聞きました。
ケーキ、アンパンマンのおもちゃ、アナと雪の女王の洋服、ゼロ式、デラックス妖怪ウォッチハイパーレスキューの、自転車、プリパラのスマホ妖怪ウォッチのアイパット、まだ考え中、などが出ました。
もらえるといいですね。
先生からの、出し物は、パネルシアターでした。みんなで歌いながら「もりのくまさん」と「アイアイ」を見ました。
 おめでとうございます
 パネルシアター