ありがとうございました

本日は、第5回代表役員会でした。
代表役員の皆様、お忙しいところありがとうございました。
議事の中で、「1年間の反省」という項目があり、代表役員さんお一人お一人のお話がありました。
多くの方々が、
「大変だったが、(それ以上に)やって良かったと思えた。」
「自信がなかったけれど、他の方々が助けて下さり1年間やってこられました。それが良かったです。」
「多くの方と知り合いになれ、また、行事を楽しむことができました。」
「他の学年の方々ともう少し知り合いになれる機会があると良かったです。」
「幼稚園に来る機会が増え、その時々に子どもたちの様子も見ることができ、幼稚園のことが分かり良かったです。」
「短い子育ての時期なので、一緒に楽しめました。」
等々、とても嬉しい言葉を聞かせていただきました。
こちらこそ、感謝申し上げます。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
あと2ヶ月、よろしくお願いいたします。