園外保育(年中)& ドッジボール大会(年長)

年中さんの園外保育は、公園の状態があまり良くなく、敷物を敷いてもお弁当を食べていると冷えるだろうということで、遊ぶだけにして帰ってきました。
そして、ホールでみんなでお弁当を食べました。
いつもと違うところで遊ぶだけでも、楽しかったようです。
 気をつけて歩きます

 公園について注意を聞きます
 遊びに
 鬼ごっこで残りました




年長ドッジボール大会は、晴天の下、埃も立たず、良いコンディションの中で行われました。
勝負ですから勝ち負けはありますが、それでも楽しく皆一所懸命に対戦しました。
行事一つ一つが終わり、だんだん卒業へと近づいています。
たくさん応援に来ていただきまして、ありがとうございました。
 開会式
 作戦タイム
 同上
 同上
 熱戦が繰り広げられました