卒業式

朝、起きて外を見たとき、青空が広がっていることにまず感謝しました。
春の日差しが暖かい、素晴らしい朝でした。
その中で、第35回保育証書授与式(卒業式)が挙行されました。
子どもたちはみな、元気に明るく本園を巣立っていきました。
卒業式の後には、各クラスで心のこもったお別れの会が催され、更にその後、謝恩会を催していただきました。
お母様方の楽しく心にしみる出し物、子どもたちの素晴らしい歌声、花束など、本当にありがとうございました。
また、記念品として、素晴らしいデザインの陶磁器製食器(皿)をいただきました。
重ねてお礼申し上げます。
みなさんが今日くれた涙と笑顔、ずっとずっと忘れません。
どうぞお元気で、また、幼稚園に遊びに来てください。
 朝の正門
 楽しかった謝恩会
 門出送り