始業式

平成27年度第1学期始業式を行いました。
春そのものの陽光と暖かさの中での始まりでした。元気に登園する子どもたち、とても嬉しそうでした。私達職員も嬉しかったです。
今日からブログも再開です。
今日は、春休みの風景も幾つかご紹介します。
景色が多いので、いつもよりサイズが大きくなっています(長辺600ピクセル)。
クリックしてみてください。
 春ポニーでのお花見弁当1
 平成26年度最後のポニー(卒業生も最後です)
 春ポニーでのお花見弁当2
 桜とサクラソウ
 しんきゅうおめでとう
 チューリップ咲いたかな
 桜吹雪の中で、さようなら(画像では分かりにくいですがほんとに吹雪のようでした)子どもが、「花吹雪だ!」と言っていました。よくその言葉知っていました。