卒業生たち頑張っていました

今日は、近隣のS小学校の運動会でした。
来賓として行ってきました。
卒業生たちが、すごく頑張っていました。
高学年は、係活動があり、なかなか大変そうでしたが、役割の責任感を持って一所懸命やっている姿が、素晴らしかったです。
徒競走や、表現演技など、まだわずか2ヶ月しか小学校にいないのに、たくましくなったなあと感じました。
来年度、入学予定の子どもたちの参加プログラムもありました。
本園の子どもたちもたくさん出ていました。
一所懸命走っていて、楽しめたようです。
卒業したお母様方にもお目にかかり、「若葉台幼稚園を卒業してほんとに良かったなと改めて思っています。」というお言葉をいただき、大変嬉しかったです。