10月お誕生日会

13人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんが『大きな栗の木の下で』
年中さんが『アイアイ』
年長さんが『たのしいね』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きなキャラクターを尋ねました。
出てきたのは、アンパンマン仮面ライダーゴースト、妖怪ウォッチマイメロディー、トランスフォーマープリキュアのツゥインクル、アイカツ、プリンセス、等でした。アンパンマン仮面ライダープリキュアは複数でした。好みは、いろいろのようです。
先生からの出し物は、パネルシアター『ぐるんぱのようちえん』でした。
物語の中身に、子どもたちは引き込まれて聞いていました。
 おめでとうございます
 パネルシアター
 引き込まれています
 大きな栗の木の下で