心に残った作品展

作品展では、たくさんの柿も展示されました。

幼稚園の柿の木になった柿を机において、それを見ながらそれぞれの学年に応じた表現方法で作品にしました。
どれ一つとして同じ柿はなく、一人一人の柿が、見ていてとても生き生きしていることに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

また、グループ作品はそれぞれのテーマで、学年ごとの表現の仕方で、友達と協力して作りました。
「展覧会が終わって、処分するのですよね。もったいないなぁ。」
と、観た方がおっしゃってくださったという話も聞きました。
とっておける場所があれば、そうしたいのは山々ですが私たち教職員も残念です。

個人作品は、持って帰ります。
どうぞ、ご自宅で、ミニ展覧会を開いてお楽しみいただければと思います。
アンケート用紙はご用意しませんでしたが、口頭でたくさんの感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。


※昨日、更新をしておりませんでした。たくさんのアクセスをいただきながら、申し訳ありませんでした。