リトミック教室音楽鑑賞会

音楽鑑賞会は、声楽の方がリトミックのT先生を含めて3人、他にピアノ、ピアニカ、パーカッションの方々が来て下さり、子どもたちの知っている歌をたくさん歌って下さいました。
「あーっ、知ってるー!」
「英語で習った。(Head shoulders)」
など、嬉しそうな声が上がりました。
本格的な発声での歌に子どもたちは引き込まれて聴いていました。
太鼓演奏も楽しそうでした。
今日のプログラムは、以下のとおりでした。
Ⅰ さんぽ
Ⅱ 勇気100%
Ⅲ こぶたぬきつねこ
Ⅳ おもちゃのちゃちゃちゃ
Ⅴ 大きなたいこ、小さなたいこ
Ⅵ Head shoulders
Ⅶ X'mas メドレー
Ⅷ 夢をかなえてドラえもん
アンコール  アンパンマンマーチ
演奏風景
 みんなも一緒に