お餅つき

暖かく絶好の餅つき日和の中で、楽しいお餅つきができました。
ご協力下さった役員、保護者の皆様、大変ありがとうございました。
子どもたちは、教室でお腹いっぱいつきたてのお餅をいただくことができました。
普段お世話になっている地域の皆様にもお配りしました。
つき手のお父様方、普段使わない筋肉を使い今日はとてもお疲れになったことと思います。
でも、子どもたちは、力強いお父様方の姿にかっこよさを感じたのではないでしょうか。
ありがとうございました。
 9:00餅つき開始です
 初めてのお餅つきにワクワク
 「よいしょ−。」のかけ声にお父さんもファイト
 お父様方ありがとうございました(クリックすると大きくなります)