12月お誕生日会(12月17日)

11人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
年少さんが『サンタクロース』
年中さんが『あわてんぼうのサンタクロース
年長さんが『サンタがまちにやってくる』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな食べ物を尋ねました。
出てきたのは、ぶどう、もも、いちご、りんご、メロン、やきとりの肉などでした。複数回答ありで、好みは、いろいろのようです。
先生からの出し物は、ハンドベルの演奏で『おめでとうクリスマス』と『ジングルベル』、間違い探しゲームの二つでした。
ハンドベルの繊細な音に聴き入り、間違い探しゲームでは盛り上がって歓声が上がりました。
 おめでとうございます
 ハンドベル演奏
 盛り上がったゲーム