6月お誕生日会

26人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『あめふり』
年中さんが『にじのむこうに』
年長さんが『ニャニュニョの天気予報』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きなキャラクターを尋ねました。
出てきたのは、とっきゅージャー、新幹線、バス、ブルド−ザー、ドラえもんポケモン、リューオージャー、妖怪ウォッチアンパンマン、プリクラ、プリパラ、野球、ナウシカ、キティーちゃん、仮面ライダーゴースト、ボンボンリボンなどが出ました。
特別多いというのはなく、多くても2票止まりで、それぞれキャラクターの好みは多様なのだなと思いました。
先生からの出し物は、段ボールシアター『ぴょん子を探しに』でした。
 おめでとうございます
 ぴょん子をさがして