未就園児 秋の集い

たくさんの小さなお友達、保護者の皆様においでいただき盛会にできました。
テーマは、「ハロウィンごっこをして楽しもう」でした。
始めに、お菓子を入れる手提げ箱を製作しました。
そして、ハロウィンの魔女の帽子をかぶって作った箱を持ち、お父さんお母さんとスタンプラリーに出かけました。
それぞれのポイントで、変装した先生方に、スタンプを押してもらいました。
最後のポイントでは、こわーい変装の人がいましたね。ごめんなさいね。
ホールに戻って、絵本を読み聞かせてもらい、紙芝居を見て帰りました。
少し園庭でも遊べました。
これからの行事でも、お会いできることを楽しみにしています。
みんなで製作

絵本を読んでもらいました