10月お誕生日会

17人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『きのこ』
年中さんが『ともだちさんか』
年長さんが『空にらくがきかきたいな』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きなうたを尋ねました。
出てきたのは、アンパンマンのうた、カボチャのスープ、くり、きのこ、きょうりゅう、ようかいウォッチ(ゲラゲラポー)、仮面ライダー ディケード、エルサのうた(レット イット ゴー)、いろいろなうた、仮面ライダー エグゼード、プリキュアの曲、ようかいウォッチ、ここたまのうた、でした。
先生からの出し物は、パペットソアター『お誕生日パーティー』でした。
最後に着ぐるみのうさぎさんが出てきて、子どもたちも大いに盛り上がりました。(見とれてしまい写真を撮りそこなってしまいました)
 おめでとうございます
 パペットシアター