11月お誕生日会

18人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『こぎつね』
年中さんが『はたけのポルカ
年長さんが『ぼくのミックスジュース』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きなお菓子を尋ねました。
出てきたのは、ゼリー、チョコレート、ラムネ、プリン、グミ、ポッキー、ビスケットが出ました。
チョコレートが9人で最多でした。
先生からの出し物は、マジックショーでした。
呪文をみんなで唱えると、普通の風船が楊枝を刺しても割れない風船へと早変わり、ただの水がジュースに変身!
魔女が魔法学校で教えてもらった呪文をみんなで唱えて楽しみました。
おめでとうございます
みんなで、せーの「チンカラホイ」