12月お誕生日会

8人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『ねえ、サンタクロースのおじいさん』
年中さんが『ジングルベル』
年長さんが『ビビデバビディブー』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな乗り物を尋ねました。
出てきたのは、電車、車、飛行機、ジェットコースター、観覧車、でした(複数あり)。
先生からの出し物は、タングラム クリスマスシアター 「森の子リスとクリスマス」でした。
いくつかの形がいろいろに組み合わさって、お話に出てくるリスや雪だるま、ウサギ、シカ、きのこ、もみの木になるファンタジックな出し物でした。
森の子リスの気持ちになって、じっと見ていました。
おめでとうございます
タングラム クリスマスシアター