ひなまつり発表会

本日は、ひな祭り発表会にご来園いただき、その上心温まる応援をくださいまして誠にありがとうございました。
おかげさまで子どもたちも、緊張の中にも楽しんで演技、演奏することができました。
これまで、ご家庭でも様々にご協力くださりありがとうございました。
ひな壇踊りの朝練習への送り、衣装作り(特に年長保護者様には目にもあでやかな衣装を作っていただきました)、台詞の練習、ホールでの参観ルールへのご理解など、皆様のご協力無くしてはできない行事でした。
不十分な部分もございましたが、子どもたちはよく頑張り楽しみました。
今日の子どもたちの笑顔を糧に、今後の一層の充実を目指してまいります。
ありがとうございました。