ドッジボール大会(年長)

楽しみにしていたドッジボール大会。
良い天気の下、たくさんの保護者の皆様の応援もあり、子どもたちも大いに盛り上がって熱戦を繰り広げました。
それぞれのクラス、仲良く勝敗を分け合い、楽しい思い出に残る大会となったようです。
園長として何より驚いたのは、運動会から4ヶ月、こんなにも逞しくなっていたのだということでした。
ボールの投げ方、ボールに向かう気持ち、見応えがありました。
さらに、クラス対抗リレーを行いましたが、このときの走り方、スピードが運動会の時よりはるかにパワーアップしていたのでした。
担任も、同様の感想を話していました。
子どもの成長はすごいですね。
 ジャンプボール
 熱戦
 勝利に向かって!