2月お誕生日会

7人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『おもちゃのマーチ』
年中さんが『あおいそらにえをかこう』
年長さんが『動物園に行こう』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな色を尋ねました。
出てきたのは、赤、ピンク、黄色、水色、にじ色(複数あり)でした。
先生からの出し物は、パネルシアター「どっち?どっち?どっちかな?」でした。
ネコ、ブタ、ゴリラなどが出てきて、面白いものを取り出して楽しませてくれました。
最後に、三つの箱が出てきて、何が出てきたかな?
そう、お誕生日のデコレーションケーキが出てきました。
子どもたちは、次は何かな、次は・・・と、お話にのめり込んで盛り上がっていました。
 おめでとうございます
 わー、ケーキだー