3月お誕生日会

12人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『ケンカのあとは』
年中さんが『にんげんっていいな』
年長さんが『みんなともだち』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな絵本を尋ねました。
出てきたのは、マイメロディー(2)、ヒコーキ、くだもの、ジュ−オージャー、アンパンマン、きょうりゅう(2)、キューレンジャー、シンデレラ、でんしゃ、アリス、それぞれの絵本でした。
先生からの出し物は、劇『赤ずきんちゃんおめでとう』でした。
クマさんのお誕生日をお祝いに行く赤ずきんちゃんを食べちゃおうというオオカミさん(実は誰にも誕生日をお祝いしてもらえないでしょげている)が、最後は園児達みんなから誕生日をお祝いする「ハッピーバースデー」を歌ってもらい、喜んでめでたしめでたしというお話でした。
おめでとうございます
 オオカミさんよかったですね