修了式

平成28年度修了式を行いました。
年長さんがいない中での集合でしたが、園長がホールへ入ったとき、在園生はみな静かに体操座りをしていてぴしっとしていました。
年長さんがいなくても、僕たち私たちががんばろう という気持ちの表れに見えました。
 きれいに体操座り
 気をつけ


各クラスでのお別れ会もありがとうございました。
後援会三役様を始め、学級代表役員様、役員様にはとりわけお世話になりました。
ありがとうございました。
平成29年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。


本日をもって、平成28年度のブログを終了いたします。
たくさんのアクセスをありがとうございました。
累計で、423,861件のアクセスをいただきました。
次は、平成29年4月7日からです。

※(3月31日)園だよりでお知らせいたしましたとおり、本日をもってブログの画像は閉じさせていただきました。
 又新年度からのブログでお会いいたしましょう。