9月お誕生日会

14人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『こおろぎ』
年中さんが『はしるのだいすき』
年長さんが『ゆうやけこやけ
でした。
お誕生日のみなさんには、好きなお菓子を尋ねました。
出てきたのは、アイス、ぐみ、わたあめ、ポップコーン、チョコとまっちゃ、全部、コーラ味のガム、かき氷、チョコバナナ、ホワイトチョコレート等でした。
たくさんのお菓子が出てきて、びっくりしました。
先生からの出し物は、クイズでした。
3分の1くらいに開いた緞帳の間を何が通り抜けたかを当てるクイズでした。
答えるのは、場所に移動する方法だったので、それもあって子どもたちは、大盛り上がりでした。
 おめでとうございます
 正解はどちらでしょう