11月お誕生日会

16人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『まつぼっくり』
年中さんが『パワフルパワー』
年長さんが『カントリーロード
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな動物を尋ねました。
出てきたのは、うさぎ、ねこ、ねずみ、ひよこ、パンダ、モルモット、とら、ぞう、ライオン、ハムスター、動物村にいたオウムのこだまちゃん等が出ました。うさぎさんが多かったです。
先生からの出し物は、手品「マジックショー」でした。
切れた風船が膨らんだり、ひもがいろいろ繋がったりばらけたり、最後に何も入っていない袋から「Happy birthday」の文字のれんが出てきて、子どもたちも喜んでいました。
 おめでとうございます
 手遊びで待ちます
 マジックは面白い