12月お誕生日会

9人のお友達をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『雪のペンキやさん』
年中さんが『うさぎ野原のクリスマス』
年長さんが『ごひきのこぶたとチャールストン
でした。
お誕生日のみなさんには、好きなくだものを尋ねました。
出てきたのは、いちご、りんご、ぶどう、みかん、バナナ、マスカット、レモンといろいろでした。
先生の出し物は、「お誕生月仲間」というレクリェーションでした。
大きな輪になって、歌に合わせて各月々の友達が輪の中に出て踊ります。
全員参加で楽しく踊りました。
 おめでとうございます 
 お誕生日月仲間のダンス
 お誕生日給食でカレーでした
大きなお鍋で温めて、熱々カレーを食べました。