ひなまつり発表会

『ひなまつりお遊戯会』が『ひなまつり発表会』となって2回目。
各学年が、それぞれの演目で、子どもたち一人一人の頑張りを引き出し、午前・午後共に充実した発表会となりました。
クラスで、グループで、みんなで力を合わせて踊り、朗読劇、ミュージカル劇、歌、合奏に取り組む中で、一人一人が一生懸命になり、それだけなく友達同士助け合う姿もあり、協力し合う楽しさを味わいました。
練習と本番の経験は、自分の中に新しい自分を育むきっかけともなった、と思います。
ご家庭での応援、ご協力誠にありがとうございました。
子どもたちみんなに金メダルです。
(おことわり)自席からスナップ撮影しておりましたが、一部撮影できない演目が出てしまいましたので、画像掲載は行いませんでした。