2月お誕生日会

お休みで前月できなかったお友達も含めて18人をお祝いしました。
歌のプレゼントは、
始めにみんなで、『ハッピーバースデー』を歌い、
年少さんが『ふしぎなポケット』
年中さんが『あしたははれる』
年長さんが『朝いちばんはやいのは』
でした。
お誕生日のみなさんには、好きな動物を尋ねました。
出てきたのは、ぞう2、いぬ2、ライオン、パンダ、ハムスター3、うさぎ4,チーター、うし、ねこ、ペンギン、へびでした。
先生の出し物は、「オペレッタ『3匹のヤギ』」でした。
発表会を終えたばかりの子どもたち。自分たちの経験と照らし合わせながら見ていたのでしょう、食い入るような眼差しと歓声がほほえましかったです。
 おめでとうございます
 先生方の熱演に大喜び