保護者の皆様、本日は、日曜参観においでいただき大変ありがとうございました。
4月から2ヶ月と少し経ったところでの参観でしたが、いかがでしたでしょうか。一人一人の活動の様子、友達とのかかわりなど、今日一日で全てをご覧いただけたわけではありませんが、各担任や副担任とのかかわりも含めて、ご覧いただけたことが良かったと思います。
各担任よりアンケートをお願いいたしましたが、感想やご意見などお寄せいただければ幸いです。
園長の私としては、考えてみますと4月に着任以来、全部の保護者の方々と一度にお会いし、話す機会は今日が初めてでした。ちょっと、ドキドキしました。
本日はありがとうございました。
来週は、プール開きです。
今日、運転手さん園務さんでプールに水を張りました。天候が分かりませんが、一日でも入れるといいなと願っています。
 プールに水を入れました。